呉鎮守府 お取り寄せ情報

大好きな呉のために、できることあります。

結納の永井様【祝儀袋 通販】

セルフコラボとして、
超豪華な艦船イメージの祝儀袋をひとつづつ手作業で作られています。
そして達筆なご祖父様の直筆による宛名書きまで。

嫁艦へのお祝いにいかがでしょうか。
手作りのため、数がかなり限られています。
仕様・サイズでお値段変わると思いますので、ご要望の方は永井さんにお問い合わせください。
オーダーはTwitterDMでよいと思いますが、祝儀袋という性質上間違いが許されないので、細かい打ち合わせをされるとの事でした。

画像画像

この比叡さんの祝儀袋のカラーリングなんて、素晴らしく比叡さんにマッチしてませんか?
あまり祝儀袋では使われない色ですが、そこは本職。
どこに出してもおかしくないよう、きちんとルールに則った配色をされているそう。

f:id:bluecofin:20210525160452p:plain

また、「結納ってどうしたらいいの?」や「開店のお祝い・お祝い返し」などの相談も、TwitterのDMにて受け付けてしているそうです。
このご時世披露宴を挙げられない方もいらっしゃいますが、でも生涯一度のハレの日、できることはなにかあるはずです。
きっと親身になって相談に乗って頂けるはずです。

twitter.com