呉鎮守府 お取り寄せ情報

大好きな呉のために、できることあります。

セーラー万年筆【通販】

呉で生まれ、東京に出て、呉に帰ってきた(予定)の、セーラー万年筆
先日、本社を呉に戻し、新工場も建設するというのが話題になりました。
MADE IN KURE。いい響きです。
普段のボールペンや万年筆、インクなど。
インクもオシャレな瓶にはいって贈答用にも最適。
誕生日を迎えた「時雨」さんカラーもあります(四季織シリーズ)

居酒屋daysなんて遊び心のあるインクもあります(公式ショップ限定)

f:id:bluecofin:20210518222300p:plain

万年筆が使えると、ちょっとできるビジネスマンに見えますよね。

ぜひ公式ショップを見てみてくださいませ。

sailorshop.jp

 

公式ショップ専用品を除き、ポプラドーさんでも扱いあります。