呉鎮守府 お取り寄せ情報

大好きな呉のために、できることあります。

澎湃館様 【海自Tシャツ、バッグ、コップなど 通販】

日本遺産でもある赤レンガ倉庫を利用した店舗、澎湃館さんの紹介です。

2018年9月にオープン、カフェ酒保(SHUHO)や旧海軍・海自の資料室、休憩スペース、オリジナルグッズを含むお土産コーナーもあり、明治33年に建てられた旧海軍の倉庫をリノベーションした建物は見ごたえありです。

そちらの通販では、海自グッズをメインに旧海軍グッズも扱われてます。

ワイングラスがめっちゃかっこいいですが一瞬で売り切れました。

f:id:bluecofin:20210605164633p:plain

季節がアレですが、護衛艦パーカー、シンプルだから普段使いにいいですね。

護衛艦かが・護衛艦さみだれ護衛艦さざなみ・潜水艦はくりゅう・練習艦しまゆき(2021年3月退役)・警備隊の中から選べます。

※要注意
現在予約開館のため、常時は営業されていません。

10人以上での予約で開けますとの事です。

hohaikan.thebase.in