呉鎮守府 お取り寄せ情報

大好きな呉のために、できることあります。

利根本店さん【ラムネ、Tシャツ、カレー、マスクなど通販】

利根本店さんの登場です。

ここまでストレートに艦を推すのは、
呉の利根本店さん、横須賀の空母信濃さんくらいじゃ?(僕の知る限り)
居酒屋 利根本店
アプデ遅くなりました。
利根本店様の通販サイトがオープンしています。

https://tonehonten.stores.jp/

とねラムネ 30本入(MADE IN KURE)
製造元は、戦艦大和もこちらの製法でラムネが製造されたそうです。

カラフルとねちゃんTシャツ

カラフルとねちゃんTシャツ

とねちゃんTシャツ
居酒屋スタッフ風で好きですw
サイズはご確認を。
ドライ素材を使ってますので、夏場でもさらっと。

とねちゃんTシャツ

とねちゃんトートバッグ
かなり強く作ってあり、一升瓶5本入れても平気とか。
お買い物に便利なのが、持ち手が長いこと!
重いお米や牛乳、コーラなど入れたとき、肩に掛けることで楽に運べます。

とねちゃんトートバッグ

レトルト呉海自カレー(30個セット)
護衛艦とねを始め、18種類の護衛艦、潜水艦他から選べます。
レトルトですので長期保存が可能で、災害備蓄にもってこい。

レトルト呉海自カレー(30個)

利根せんべい
艦船っぽさがなく、一般の方やご両親へのお土産に最適ですね。

利根せんべい

とねマスク
その他海自艦・潜水艦などあります。
在庫は要確認とのこと。

 とねマスク

 

 

 

その他
ネットショップオープン前に、手作業通販をされていた頃にあった商品群です。
これらをご希望の方は、最下部のTwitterより利根本店様へDMしてみてください。
きっとなんとかなります(ならなかったらごめんなさい)

f:id:bluecofin:20210520144423p:plain

f:id:bluecofin:20210520144538p:plain

f:id:bluecofin:20210521152553p:plain

 

利根本店さんといえば、気軽に入れる大衆居酒屋って感じです。
カウンターも多くて、僕みたいなお一人ツーリストでもお気楽です。
ロングコラボ中なので、きっと隣に座った方の多くは提督のはず。
お店の方も提督業に好意的で、居心地良いです。
気さくな中の人も、「ザ・呉」って感じです。
お問い合わせは利根本店公式TwitterまでDMよろしくおねがいします。

twitter.com