呉鎮守府 お取り寄せ情報

大好きな呉のために、できることあります。

ふるさといやしの村健康センター【真っ黒ひじきコロッケお取り寄せ】

クッ・・ころs
クッ・・黒い!ひたすら黒い。
猫ですら「なんじゃこりゃ」と思うほどの黒さ。
松崎○げるさえ真っ青。いや真っ黒。
画像
猫を載せるとアクセス数が増えると聞いて。(©りょさん)

ふるさといやしの村健康センターは、呉市ですが江田島より更に先、倉橋の先にあります。
倉橋は、広島県最南端の島だそうです。
店舗というよりは、デイサービスとか訪問介護を主に行う施設。
なのに、食事メニューが充実しています。
トマト釜飯って・・ありなのかw

さて、その黒い「ひじきコロッケ」。通販お取り寄せもできます。
最小単位は12個と、なかなか男らしい。
今どきのひじきは鉄鍋で似ないので鉄分かなり少ないようですが、こちらのひじきは昔ながらの鉄鍋なのでたっぷり。
場所柄なかなか行きづらいので、ぜひ通販でご賞味を。
揚げ済・揚げ前が選べます。冷凍です。

shop.iyasinomura.com



場所が場所だけに、なかなか訪れる方も多くはないかもしれませんが
ポタリング
一人になりたいときに
一度訪れてみるのもありかもしれません。